平凡

 09, 2014 01:48
9月9日


また忙しい平日が始まりました。
特に何もない一日であり、書くネタが全くといっていいほど無いのでこれでおしまい!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

959曲目
The Engaged Fortune / 橋本みゆき

[ ぱすてるチャイムContinue(アリスソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

Bright Pain / 橋本みゆき
[ サクラノ詩~春ノ雪~(枕) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ティザーサイト公開
オーガストの新作ページきたあああああ!!!
夏に配布された冊子で見たときも思いましたが、ホント初見で読みにくいタイトルですこと。
「せんのはとう」はまだ分かるけど、「つきそめのこうき」は読めねぇ!w
とりあえず買う事はもはや確定事項ですので今から楽しみで楽しみで仕方ないですね。
個人的にはユースティア寄りなシナリオになってくれると嬉しいなぁ~。
それにしても、奏海さんの通称が翡翠帝ですか・・・同人イベントで超強そうですね(違

Lump of Sugar 『運命線上のφ』 発売日変更のお知らせ
角砂糖飛んだー!
ここは大抵1回は飛んでるし今回もありそうだなぁとは思ってましたがやはり来ましたか。
個人的には飛んでくれると嬉しいなぁと密かに願っていたのでありがたいです・・・これで9月が楽になったぜぇ・・・。
あとは迷セカの延期告知を待つばかりですね(ぇ

暁WORKS 『ハロー・レディ! - New Division - 』 予約可能店舗様一覧を公開、ドラマCD投稿にテーマを追加
川柳のテーマは「胸」。


【その他】

【画像】エヴァ破→Qのわかりやすいネルフ本部変遷図 加持さんのスイカ畑・・・(´・ω・`)
加持さんのスイカ畑に盛大に噴いたw

声優・松来未祐さんがツイッターからの引退を発表
な、なんだってー!?
まぁ、本当は36歳になったときに止めるつもりが1年延期しただけらしいですしね。
もし次につぶやく時があるならば、その時には結婚報告でありますように。

『パズドラ』で『ドラゴンボール改』とのコラボ企画・第2弾が実施決定! 一部キャラの究極進化や新たなコラボキャラが追加
おぉ、第2弾キター!って、ピッコロさんまで究極来のか!
ベジータとトランクスはカッコ良くていいけど、悟空はなんか頭身がおかしいのと、悟飯は究極前のイラストの方が究極っぽくてうーん・・・という感じ。
ま、究極でどういう変更が加えられるのか非常に楽しみですね。特に悟空は二喬の究極にも関わってきそうですし。
関連記事

コメント 0