どろどろ

 08, 2014 01:31
9月8日


「サツコイ~悠久なる恋の歌~」 の感想を公開しましたー。

次のエロゲはひまわり!!をやってます。
・・・やってるんですが、今日はひたすらネトゲ&ネトゲ。
パズドラでさえそっちのけで、感想書いた時間以外はほぼネトゲに費やしていました。
なんというかすごく時間を無駄にした感満載ですがたまにはこんな休日もイイよね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

958曲目
Friends / tohko

[ るいは智を呼ぶファンディスク–明日のむこうに視える風–(暁WORKS) ]




【一年前のエロゲソング】

永遠~小さな光~ / 詩月カオリ
[ 猫撫ディストーション(WHITESOFT) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcotハニカム とな恋開発blog更新
更新きたー!毎回記事が面白すぎて楽しみにしてるんですよ。
幼なじみお尻はエロいですね、素晴らしい。
>メインヒロイン(笑)の星野なぎさちゃんより、ワード数が1.5倍ぐらい多かった気がします。
メインヒロインを超えとる・・・。


【その他】

ほぼネトゲしかしてなかった故に今日はほとんど徘徊してないのでなしなし。
関連記事

コメント 0