07, 2014 01:29
9月7日


いやー今日はぐっすり寝た。
平日にできない2度寝とかできるし休日はやっぱり良いですわ。

んで、本日は一日ゲーム漬け!
ガッツリとサツコイをプレイしまして、無事にクリアしましたー。
やっぱりハニカム作品はこのくらいのボリュームが個人的にはちょうど良い感じ。

んで、サツコイをクリアした後は感想を書くわけでも次のエロゲを始めるわけでもなく、ただただひたすらにネトゲやってました・・・。
自分でも何かよくわからないけど、気付いたら年単位で放置していたネトゲを久しぶりに起動していて、懐かしさを感じつつちょいちょいとプレイしていたらいつの間にか数時間没頭していたという・・・いやぁネトゲ恐ろしいわぁ。
そしてただでさえ時間無い無い言ってる所に最強の時間泥棒のネトゲとかどうしましょうね・・・。
とりあえずブログを更新したら寝るまでもう少しだけやろうかなっ!(もうダメ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

曲目
時の魔法 / 小木曽雪菜

[ WHITE ALBUM2 -closing chapter-(Leaf) ]




【一年前のエロゲソング】

Brilliant Days / Riryka
[ Clear -クリア-(MOONSTONE) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 イベントCG追加、店舗特典情報更新
あれ、体験版は・・・?
というか延期告知マダー?早く延期告知して安心させてくださいよっ!(酷

PULLTOP LATTE 『彼女と俺と、恋するリゾート』 ヒロインコラボムービー Vol.02を公開
2キャラ同時撮りの楽しいコラボムービー第2弾。
すすき久々に見たなぁ。超可愛い。というかおしっこ呼ばわりされててワラタ。


【その他】

【閲覧注意】犬に足をつけて蜘蛛っぽくしてみた…海外のイタズラ動画が大反響
暗いところでこんなのに遭遇したら誰だってビビるわっ!!w

『ソードアート・オンラインII』声優陣&アーティストが出演するイベントが2015年2月1日に開催
久しくアニメ系のイベントに行ってないのでこれには行きたいなぁ。
ってことで、Blu-rayを買うことは確定済みなので応募しようっと。
関連記事

コメント 0