【購入】 甘々と稲妻 3巻

 06, 2014 01:14
140906_01.jpg

「甘々と稲妻 3巻」 購入しましたー!!



140906_02.jpg

今回も毎話作られるごはんが実に美味しそうでお腹減るし、つむぎや小鳥の笑顔にはきゅんきゅんさせられるほど癒されるし、父娘の心温まる描写には感動して泣きそうになるし、本当にこのマンガはズルい。超面白い。
あと、今回はついにつむぎが包丁を使うわけですが、その様子を見守る2人の緊迫感が微笑ましくて超和みました(*´Д`*)

目を輝かせながらご飯をめっちゃ美味しそうに食べるつむぎの一コマに毎度毎度きゅんきゅんさせられるし、そんな美味しそうに食べる表情と料理の絵による胃袋へのダイレクトアタックで、読む度にお腹減って読み終わったあとの空腹感が相変わらず凄まじいですねw
今回もいつものようにきちんとレシピ載ってますし、明日にでも早速作ろうと思います。おうちカレーとパン粥超食べたい。
関連記事

コメント 0