センターヒロイン、ベルちゃん

 06, 2014 00:48
9月6日


今週の平日終了!お疲れ様でした!
週末さんお待ちしておりましたー!恋しかったです。
さーて、今週もヘトヘトなので明日はガッツリ寝るぞ・・・。
あと、サツコイもガッツリと進めるぞーっと。

あ、そういえばハチミツ買ってきて口内炎にぬりぬりしましたよっ。
最初は悶絶するくらい染みましたけども、しばらくすると実感できるほど痛みがひいてビックリ。
本当に効果あるんですなぁ・・・これは良いことを知りました。みんな、超オススメだ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

956曲目
Art as / KOTOKO

[ イノセントガール(フロントウイング) ]



本日9月6日は雛子の誕生日!
みんな、作中にちなんだおしっこ料理でも作れば良いんじゃないかな!(投げやり)


【一年前のエロゲソング】

片思い日記帳 / WHITE-LIPS
[ タペストリー -you will meet yourself-(light) ]




【エロゲブランドのニュース】

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 マスターアップ、マスターアップムービーを公開
え、マジで!?
そんな馬鹿な・・・正直もう半年くらい延期すると思ってたよ・・・。
ま、出るのは嬉しいので急いで予約しないとっ!(まだしてなかった)

PULLTOP 『ココロ@ファンクション! NEO』 店舗特典ページとGALLERYを公開
うぉぉぉぉぉぉ!ベルちゃん単独のイラストがあるじゃないですかあああああああ!!
まぁ、旧メインヒロインを押しのけてセンターヒロインに昇格したベルちゃん(誇大表現)ですし、当然の対応ですよね!
とりあえずメロンブックスありがとう。ありがとう。予約してきます。
あと、オフィシャル通販のめばえ・いぶき色紙も気になる・・・イラスト公開はよ・・・。

あざらしそふと 『アマカノ』 プロモーションムービー公開、応援バナー&Twitterキャンペーン開催
ちょっと気になってる新ブランドさんの処女作~。
全体的にふわふわしてて柔らかそうなヒロインがとても良いと思います。
あと、Ducaさんが歌うOP曲がめっちょ好み。

Cabbit 『箱庭ロジック』店舗特典の線画公開
こちらも特典イラストがー!
やはりというか瑚子のイラストがドMですね、素敵。
どこで予約しようか悩みますわー。

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 発売日までのイベント特設ページを公開
あおかな新聞集めないと・・・。

CUBE 『恋する彼女の不器用な舞台』同梱特典情報を公開
おぉ、キャラソンですか。
可愛らしいキャラソンでいいねいいね。

ういんどみる 『春風センセーション!』 E-moteムービー 電気外祭りver.公開
ここから製品版でどう進化するのか期待しておきましょうかね。

ぱれっと コミックマーケット86グッズ通販の受付を開始
通販はじまたー!
受注なので落ち着いて買えるのがイイネ。

Galette 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』 店舗特典更新
3Pあるということはハーレムルートもありそうな・・・?

フェイバリット 開発室Blog更新
>昨年から少しずつ企画を進めている新作はもちろんですが、アス永遠関連、また過去の作品やヒロインたちも含めて何か面白い事が出来ないかを色々と検討しております
過去作全部入れたファンディスクくるー?
いつまでもお待ちしております。


【その他】

ヱヴァ続編の予告に変化、謎の「3.0+1.0」
何かしら映像来るかな?と思ってたけど何も来ませんでしたね・・・というかタイトルがシン・エヴァンゲリオンじゃないのね。

「プッチンプリン」に初のレアチーズ風 史上最大量の“ナイアガラ”ソース入り
あらやだ、美味しそう。
発売したら買わなければ。

『パズドラ』の新降臨ダンジョン“ゼウス・マーキュリー降臨!”が9月12日より開催
うわーい、やっと残りの水ゼウスがきたー!
水じいちゃん超かっけぇ!
注目のスキルは噂される水花火だと嬉しいですなぁ・・・本当に。
関連記事

コメント 0