ハチミツをください

 05, 2014 01:08
9月5日


めっちゃ大きい口内炎ができて、猛烈な痛さに悶える、深夜1時。
最近知ったハチミツを塗ると治りが早いというのを実施しようと思ったら、ハチミツがなかったでござる・・・。
この前ホットケーキ作って全部使い果たし田の忘れておったわ・・・。
とりあえず、ハチミツ入りののど飴効くかな?と舐めて口内炎にグリグリ押しつけたら猛烈な痛さに襲われて一回休み(つД`)

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

955曲目
つまさきのリプル / 榊原ゆい

[ ここより、はるか -Surrounded sea in the world-(Pleats soft) ]




【一年前のエロゲソング】

ラブこんぷ! / 榊原ゆい
[ 花咲く乙女と恋の魔導書(でぼの巣製作所) ]




【エロゲブランドのニュース】

チュアブルソフト 『あの晴れわたる空より高く』 マスターアップ
はれたかマスターアップきたー!
9月のエロゲで楽しみなものの一つなので良かった良かった。

PULLTOP LATTE 『彼女と俺と、恋するリゾート』 店舗特典情報を更新
げっちゅ特典の「はまった」がなんか可愛い。

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 とな恋開発blog更新
トップアスリートの膣圧。気になります。
いやぁこのフツーすぎるゲーム、楽しみだなぁ!!

まどそふと 『ヤキモチストリーム』 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン開催、Android版ヤキモチストリーム「プロローグ」リリース
当たるとイイなぁと思いつつリツイート。


【その他】

デカすぎるチキンのUSBメモリ! 文字が全部チキンのキーボード!  KFCのプレゼントキャンペーンがおかしい
なんだ、この貰っても嬉しいと思えないプレゼントは・・・w
というか公式で使いづらそうとか言うなよw
関連記事

コメント 0