【購入】 アルバムとか主題歌とか

 04, 2014 01:26
140904_01.jpg

最近買ったCDをー。



140904_02.jpg

・美郷あき 「GIFT」
・榊原ゆい 「Amazing」
・marina 「終わらない物語/Promise」
を購入しましたよー。
どれも楽しみにしてたCDとアルバムでね!

この中でも特に楽しみにしてたのは美郷あきさんの10周年記念ベストアルバムですかね。
シングル曲を中心に構成されたシングルベスト、ゲーム主題歌・オリジナル曲・アルバム未収録曲などを集めたコアベストの2枚組という満足度が高すぎな内容でたまりませんよ。
収録曲は事前に行ったアンケートで選ばれた楽曲なんですが、収録されて欲しいなぁって思っていた曲が軒並み選ばれていて個人的に本当に幸せすぎるアルバムですわ。
美郷あきさんの歌が一つでも好きな人ならとりあえず買っておくと良いんじゃないかな!

んで、CDに封入されてたチケット先行予約券で初めて知ったんですけど、美郷あきさんは今年の11/9に10周年記念ライブやるんですな・・・・これは行きたいなぁ。
でも11月の週末はシモツキン関連イベントが何かしら入りそうなので、今は出来る限り予定を入れたくないので悩ましい・・・ぐぬぬ・・・。
どうしようかなー。日曜だからシモツキンイベントはやらないかなー?
とりあえず期限ギリギリまで考えましょうかね・・・。

ライブと言えば、ゆいにゃんのアルバムの収録曲は来月開催される最後のバースデーライブできっと歌われることが予想されるのでライブまでにバッチリ予習しなければ。
結構熱い曲が多いのでライブでは盛り上がりっぱなしになりそうですな。体力もつけておかないと・・・w
関連記事

コメント 0