時間が足りない

 04, 2014 01:03
9月4日


エロゲのマスターアップとか延期告知が出るとそろそろ今月のエロゲ予約しないとなぁと思う今日この頃ですこんばんわ。
9月は買いたい作品多すぎてホント困った。3~4本くらい数ヶ月飛ばないですかね。マジで。
とりあえず念を送っておこう・・・。
あと平日にエロゲプレイする時間が本当に最近確保できなさすぎなので、色々と考えないといけないですかねぇ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

954曲目
スカーレット New-ver. / Nao

[ みずいろ(ねこねこソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

想い出は風の中で・・・ / KOTOKO
[ 犠母妹 ~背徳の狂宴~(Selen) ]




【エロゲブランドのニュース】

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 発売日延期のお詫び及び体験版第二弾公開について
うわーい、2ヶ月飛んだー!!w
あおかなは延期するだろうなぁとは思ってましたけど、まさか2ヶ月も飛ぶとは。
まぁ先ほども書いた通り9月は買う物たくさん、11月は今のところ余裕ありありなので個人的には助かって良かったかな。
よーし、この調子で他の危ない作品も延期しよーぜ!(ぉ

onomatope* 『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』 マスターアップ
おっ・・・?ものものはマスターアップしたのか。
体験版公開してないし、延期濃厚かなと思ってたのに意外や意外。

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 店舗特典情報を更新、デモムービー差替版を公開
ωster 『美少女万華鏡 神が造りたもうた少女たち』 CG追加
3Pある!


【その他】

『バディ・コンプレックス 完結編 あの空に還る未来で』9月29日より2日に分けて放送!MXは2日連続!
お、2日に分けるのね。忘れずに見なければ!

【画像】プリズマ☆イリヤで抜く奴wwwwwwwwwwwwwwwww
プリズマ☆イリヤ大好きです。大好きです!
ツヴァイの濃厚キスシーン回はとてもとてもエロくていいよね・・・あれは下手なエロアニメより抜ける。

今の若い世代が知らない14のこと、1つでも懐かしく感じたら若くないぞ!
ほとんど知ってる。くっそ懐かしい。

『パズドラ』アンケートダンジョンのモンスター決定 ムラコレも開催決定
やはり予想通りこの2体でしたね。
超級のドロップ率が良ければ回したいところですけど、すでにメイメイ1体スキルマ&佐助持ってない私としてはあんまり回す必要性がないんですよねぇ。
メイメイ2体目のスキルマをするにしても佐助出てからやりたいので今回は様子見ですかね。
あと、ムラコレは罠。
関連記事

コメント 0