チケット発券してきたん

 03, 2014 01:28
9月3日


というわけで「canoue 1st chronicle Live」のチケットを発券してきましたーよ。
整理番号は180番台でした。
先に発券していたフォロワーのシモツキンクラスタの方々が軒並み後ろの番号だったので、私もそれくらいの番号を覚悟していましたが予想していたよりも若干良い感じかな?
しかしまぁ、最速先行で180番台とは・・・思っていたより随分と後ろでしたわ。
最速先行は全部でいくつくらい出てたんでしょうね・・・?
ま、番号はなんだっていいんだ。シモツキンのライブに行けるだけで十分なのでおっけーおっけー。あぁ10月4日楽しみだなぁ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

953曲目
step forward / シャーリィ・ウォリック(CV:北見六花)

[ 天色*アイルノーツ(ゆずソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

紅空恋歌 / 片霧烈火
[ 車輪の国、向日葵の少女(あかべぇそふとつぅ) ]




【エロゲブランドのニュース】

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 オフィシャル通販開始のお知らせ
オフィシャル特典はドラマCDとA3タペストリー!
どこで買おうかさらに悩む・・・ぐぬぬ。

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 とな恋開発blog更新
メインヒロイン(笑)な星野なぎさのCV発表ー。
歩サラさんとか・・・いやぁ・・・めっちゃ楽しみですわぁ。


【その他】

【キルラキル】蒼樹うめ先生が描いた流子ちゃんかわえええええ
おーう、うめ先生の流子ちゃんかわええ(*´Д`*)
イイ笑顔だなぁ。

【すごい】今日なんか暑いなと思ったら、松岡修造が帰国していた。
やっぱり。そんな気はしてた。

『パズドラ』一部のスペシャルダンジョンや降臨ダンジョンが常設される?
おーマジですか!常設とかめっちゃ嬉しい。
やっぱり初期の降臨とスペダンが常設で、それ以外はコインダンジョンという形かしら?
関連記事

コメント 0