ざっき

 02, 2014 01:43
9月2日


また忙しい平日が始まりました。
月曜から飛ばしすぎてもう休みたいです、ぐへー。
あぁ・・・1日の睡眠時間が10時間くらい欲しい。時間を売って下さい。
そんなわけでさっさと更新して寝ます。おやすみなさいませ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

952曲目
StarryRain / みとせのりこ

[ アステリズム -Astraythem-(チュアブルソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

SKY / 橋本みゆき
[ Aries PureDream/LoveDream(CIRCUS) ]

すみません、動画ありません。


【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと コミックマーケット86グッズ通販情報
おぉ、今回は受注生産なのね。
これは非常に嬉しい対応ですね。

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン もーっとH! 巻ノ四 ヒメリアのラブ盛りスイートアルバム』 紹介ページ公開!
最終巻きましたか。
ディアーネのエッチシーンもしっかりと入ってそうなのでひと安心。


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」。今回は修羅場について語ろうと思ったのですが
ななか日和更新きたーヽ(*´ワ`*)ノ
最後の感想文ワラタ。
って、来週からまた未亜さんのコラムなんですな。しばらく未亜さんなのかしら?

霜月はるか最新ワークスベスト『なないろスコア』発売記念イベントが横浜・大阪・名古屋で開催
やはり今回も店舗イベントあるんですな。
30日かぁ・・・予定空けておこう。

小林幸子さんの夏コミCD、委託販売决定 アニメイトで
お、委託するのかー。
予約できたらするかなーと通販見たら余裕で終了していました。本当にありがとうございました。

外出先のスマホやPS Vitaがテレビに――「nasne」がリモート視聴に対応
リモート視聴いいなぁ。うーむ・・・nasne欲しくなってきた。そろそろ買うかぁ・・・。
関連記事

コメント 0