9月はじめました

 01, 2014 00:10
9月1日


「PRIMAL×HEARTS」の感想を公開しました。
次のエロゲはサツコイやってます。

9月になりましたね。
ということで今年の2/3終了ですよ。
今年もあと4ヶ月です。冬コミまであと4ヶ月です。超早ぇ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

951曲目
響きあう夜を抜けて / 真理絵

[ 僕がサダメ 君には翼を。(暁WORKS) ]




【一年前のエロゲソング】

The Brave Under Summer Sky / 原田ひとみ
[ 夏空のペルセウス(minori) ]

すみません。動画ないので作品か体験版をプレイして聴いてみて下さい・・・。
minoriはOPムービーとか公開してくれないかしら・・・。


【エロゲブランドのニュース】

light 『lightBOX The Great 15th』 製品情報を公開
お、15周年のBOXも出るのね。
lightは相変わらず大盤振る舞いというか本当に豪華な内容ですな!
というかもう15周年か・・・早い・・・。
BOX以外にも記念作品も出るみたいですし楽しみですのー。

onomatope* 『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』 EDテーマ公開
各ヒロイン別に4曲が一気に。歌詞まで公開されてます。素敵。


【その他】

特になしです。
関連記事

コメント 0