【購入】 電撃萌王 2014年10月号

 31, 2014 02:20
140831_10.jpg

「電撃萌王 2014年10月号」 購入しました!



140831_11.jpg

10月号はTOP OF MOE 2014の結果発表が掲載されておりますよー。
去年の第1回は大賞&涼香賞のダブル受賞で茉宮祈芹さんが受賞されましたが、第2回の今年も大賞&涼香賞のダブル受賞で白もち桜さんに決定したそうで!
私も鮮やかなコントラストとお尻に惹かれてこのイラストに投票したので嬉しい限りです。
イラスト見て思っていたことを涼香さんがコメントで全部言っていたので「ですよね~」とニヤニヤしながら総評を読んでおりました。やっぱりそこに目が行くよね・・・うむうむ、やっぱりこの股間辺りは素晴らしい。
んで、次号の12月号からはピンナップを担当されるそうですよー。わーいヽ(*´ワ`*)ノ
茉宮祈芹さんリクエストのクーデレロリイラスト、めっちゃ楽しみです。
そして、今月号で1年間ピンナップを担当した茉宮祈芹さんが終わりらしいです・・・なんてこった・・・。
茉宮祈芹さんがピンナップ担当してもう1年経ってしまったんですなぁ・・・1年早すぎる・・・。

140831_12.jpg
140831_13.jpg

んで、今月の付録は「狗神煌描き下ろし ゴスロリろりっ娘だけどタオルはおっきいマイクロファイバータオル」
イラストは8月号対談でのすかぢさんからのリクエストでゴスロリイラストになりますよー。
このギリギリを攻めたゴスロリっ娘のはいてないイラスト・・・素晴らしい。
足とか股間辺りが謎の汁で大変なことになってますが・・・このロリっ娘は一体ナニをやってるんでしょうかね。
私もそのおみ足でイケナイ事されたいです。
いやぁ・・・大変に素晴らしいイラストでございました(*´Д`*)
関連記事

コメント 0