2014年8月のエロゲ購入報告

 30, 2014 01:35
140830_10.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



ま~まれぇど 『PRIMAL×HEARTS』

140830_11.jpg


ALcotハニカム 『サツコイ~悠久なる恋の歌~』

140830_12.jpg


sweetlight 『ひまわり!! -あなただけを見つめてる-』

140830_13.jpg

毎年8月のエロゲの日はあんまり買う作品多くない・発売しない印象なんですけど、今年は割と多い感じですね。
コミケ後で軽くなってる財布に追加攻撃でエロゲ戦士には悲鳴が。
そんなわけで、積んでるのもあるし多く買ってもまた積むことになるってことで気持ち少なめに3本です。
厳選してもそれでも3本・・・少ない・・・よね?え、ちがう?

「PRIMAL×HEARTS」は今月のエロ枠。
体験版やった限りではいつも通り好印象でしたし、今度こそシナリオも良い出来だと良いですなぁ。
いっつも体験版の先で失速し、シナリオさえよければ文句ないのに・・・とずっと思っているだけに今度こそ・・・!
『サツコイ』はここ最近続いていたフルプライスの新書シリーズではなく、久々のミドルプライスのハニカム文庫シリーズですね!
ハニカム文庫というとリア妹・キッキン・春ポコと素敵な作品ばかりが名を連ねているだけに、必然的に期待してしまいますわ。
前作の「赤さん」での失敗は反省してるらしいですし、とりあえず「赤さん」のようにならない・・・はず。
『ひまわり!!』は兎にも角にもE-mote Lite。
E-mote Liteによってp19さんの描く超可愛いキャラがイベントCG・エッチシーンなど全編にわたってぬるぬる動くのには「あぁ、これを待っていた・・・!」と感動。
魔女庭で物足りなかった部分を見事に実現してて、本家以上に使いこなしてる感が・・・。
とにかく今からプレイするのが楽しみですわ。

140830_14.jpg

最後に特典とかー。
PRIMAL×HEARTSはオフィシャル通販、他は特典無しですかねー。
最近は特典でモノが増えるのを抑えようとあんまり特典付きを買ってなかったり。

さって、まずはPRIMAL×HEARTSでエロ成分を補充してきます。
関連記事

コメント 0