【購入】 星織ユメミライ・PRIMAL×HEARTS・晴のちきっと菜の花びより関連CD

 30, 2014 01:09
140830_01.jpg

エロゲ関係のCDを!



140830_02.jpg

・星織ユメミライ Vocal Collection
・PRIMAL×HEARTS キャラクターソング&サウンドアルバム
・晴のちきっと菜の花びより キャラクターソング&サウンドアルバム

というわけで3枚購入しましたー!
どのCDも発売を心待ちにしていましたよー。
なんたってCD3枚ともシモツキン曲が収録されていますしね!

この中で「晴のちきっと菜の花びより」だけ作品買っていませんけども、あれですよ。作品やってないけど音楽超好きとかそういうのってよくありますもんね。
とりあえず、プライマルハーツの方はゲームクリア後に聴くとして、まずは心待ちにしまくっていた星織ユメミライ Vocal Collectionをエンドレスリピートしまくっております。
収録されてる13曲全て素晴らしい曲すぎてリピートが止まんないですわ・・・。
関連記事

コメント 0