沈んで浮上

 30, 2014 00:46
8月30日


エロゲ買ってきたぞぉぉぉぉ!ヒャッハー!!

さぁこの週末はガッツリとエロゲを堪能するぞ!・・・と意気込みたいところですが、明日は健康診断なんですよねorz
なんでウチの会社は月末の週末にこういう時間のかかるものを入れますかね・・・。呪ってやる・・・。
健康診断って、徹夜の状態で受けても平気ですよね・・・ね??(ぉぃ
とりあえずパパッシュバババッと健康診断終わらせて速攻で帰宅してエロゲやろうと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

949曲目
Gracias / 片霧烈火

[ 黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-(あっぷりけ) ]




【一年前のエロゲソング】

坂道 / KIRIKO
[ Clover Heart's(ALcot) ]

動画はないので、こちらで試聴してみてください。


【エロゲブランドのニュース】

mirai 『ハナヒメ*アブソリュート!』 ティザームービー公開
あぁん、音楽だけで歌はまだなのね。
にしてもヒロイン可愛くて良いですわぁ(*´Д`*)

Galette 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』 Web専用体験版を公開
体験版待ってましたー!時間作ってやるやる。
隠しコードは、うりけせ。

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』デモムービー公開
ムービーは毎度の事ながらワクワクする感じで良いですなぁ。
あとはOP詐欺でなければいいですが。
そういえば注文していたOP主題歌がまだ届かないでござる・・・。

Cabbit 『箱庭ロジック』 コミケ版ムービー公開
公式でも公開


【その他】

「月島夕莉抱き枕カバー」 受注通販のお知らせ
明日の健康診断で沈んでいた気持ちを復活させる素敵なニュースが!
コミケ後に何かしらの形で~とつばす先生がおっしゃっていたので再販告知を心待ちにしていましたが、まさかメロンブックスでの受注通販とはっ!これで夕莉をお迎えできる・・・!ヽ(*´ワ`*)ノ
予想外な素敵対応に感涙ですわ・・・つばす先生、あざますあざます!

アップル、新 iPhone 発表イベントは9月9日開催に正式決定。日本時間10日午前2時から
iPhone6と他にサプライズで何が発表されるのかが非常に楽しみですわ。
とりあえずiPhone6には時期的に乗り換えのタイミングなので大注目。

速報:Newニンテンドー3DS / LL発表。CスティックとZL/ZR追加、NFC対応、CPU高速化。1.2倍大画面化など
うぉ、新型まじっすか。
色々と改良されていてちょっと惹かれるものの、今の3DS LLでそこまで不満に思ってないしとりあえずは様子見ですかねぇ。
関連記事

コメント 0