2014年8月のエロゲ購入予定

 28, 2014 01:41
8月28日


今週の金曜はもうエロゲの日ってことで、恒例の購入予定を!

・PRIMAL×HEARTS(ま~まれぇど)
・サツコイ~悠久なる恋の歌~(ALcotハニカム)
・ひまわり!! -あなただけを見つめてる-(sweetlight)

今月はこの3本の予定でっす!今月も例のごとく厳選に厳選を重ねて。

他に「できない私が、くり返す。」とか「晴のちきっと菜の花びより」が気になってはいたんですけども、「できない私が、くり返す。」は体験版はなかなか面白かったものの、最近のあかべぇ作品に対して信用できなくなったこともあって購入意欲が激減しまして購入はやめ。
初回特典にシモツキン曲が付いているのでものすっごい買いたい気持ちもあるんですが、CDだけ欲しいならあとで安売りしたときに回収でも良いかな・・・とか思ったり(ぉ
「晴のちきっと菜の花びより」の方は最初は買う気満々だったんですが、いざ体験版をやってみたら見事なこのみゲーというか、「もうヒロインはこのみオンリーでいいじゃん・・・」と思うくらいにこのみがとにかくグイグイと来ていてこのみ以外のヒロイン攻略したくなくなるというか、プレイしたら一応全ルートを最後までプレイする私としてはこのみ以外のルートをプレイするのがちょっと苦痛になりそうだなぁ~ってことでちょっと様子見を・・・。
発売後の評判を見ながら、あとで追加購入するかもしれないし買わないかもしれない・・・って感じですかね。

ま、とにかく購入する3本をプレイするのが今から楽しみです。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

947曲目
Shiny Butterfly / 榊原ゆい

[ 竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-(Whirlpool) ]




【一年前のエロゲソング】

風花 / 月子
[ はつゆきさくら(SAGA PLANETS) ]




【エロゲブランドのニュース】

特になし


【その他】

狗神煌先生、「閃乱カグラ」、鶴崎貴大先生、赤賀博隆先生! 「萌王10月号」のギャラリーコーナーを紹介
10月号はマイクロファイバータオルが付いてくるせいでいつもより高いのね・・・。うーむ・・・。

【画像】ゆるゆりのキャラってなんであんなに可愛いんだろうな
あぁ幸せなスレだ。みんな可愛い。

ドラマの孤独のグルメの主人公の食べ方の真似しながらたべると楽しい
すごく分かる。

『フルハウス』が続編制作に向けて前進 全米メディアが熱狂!
ままままマジでっ!?
最初から全部見たくらいには大好きなドラマなので嬉しい反面、みんな成長しちゃったのでどうなってしまうのか心配でもあり。
まぁ、めっちゃ楽しみにしてますわ!

松岡修造さんが海外へ取材へ行き日本が涼しくなるwwwwwwwwwwwwwwww
なるほど、納得・・・w

『パズドラ』ムラコフォロワー110万人! Twitter連動アンケート開始 [ファミ通app]
アンケートきたー!
とりあえず私はグリーンチェイサーとデビルフィッシュに入れました。
メイメイ2体目のスキラゲ頑張るじぇ・・・。
関連記事

コメント 0