ぐてーん

 26, 2014 01:28
8月26日


さぁ今週も忙しい日々が始まりました。月曜からもうヘトヘトです。おやすみなさい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

945曲目
Crystal Clear / 茶太

[ グリザイアの迷宮(フロントウイング) ]


【一年前のエロゲソング】

Imitation / 榊原ゆい
[ Imitation Lover(light) ]




【エロゲブランドのニュース】

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 2nd OPムービー・第1話プレイ動画1/3を公開



おぉ、2nd OP良いですなぁ!!
次々と場面が切り替わるスピード感あるムービーとOP曲の疾走感がよく合っていて見ていて引きつけられますわ・・・。

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 Hシーン体験版を公開
本編は1人6回以上あるそうで。

チュアブルソフト 『あの晴れわたる空より高く』 「チュアブルソフトメモリアルアートギャラリー」イラスト公開開始!
全イラスト公開ー。

Galette 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』 店舗特典の描きおろしイラスト完成版を追加
これで全イラスト完成ですかね。


【その他】

【C86】ロンドローブ「ご注文はうさぎですか?」「ブラック・ブレット」のグッズ通販開始!
会場でこころぴょんぴょんできなかった人は急げ!

【220枚】ごちうさのシャロちゃんの画像ください
とても幸せ。シャロちゃん可愛すぎる(*´Д`*)

光と闇の超絶戦士、ここに誕生!「SDX ファイナルフォーミュラー」プレミアムバンダイにて予約受付開始!
ぎゃああああああああ!!!ファイナルフォーミュラーだああああああああ!!!
買う買う!こんなの買うに決まってるじゃないですかー!
割と良いお値段するけどそんなの気にしない!買うったら買う!

【パズドラ】アテナ、天使ルシファー、光メタトロンのフィギュアが登場!
パズドラのフィギュア関係は割と残念なモノばかりでしたけど、ぷぎゅコレシリーズといいアテナといい出来良いんじゃないですかね!?
少なくとも私が愛して止まないハクちゃんがとても可愛いので是非ともゲットしておきたい。

2015年度で終了するぎょう虫検査のメモリアル同人誌 「サヨナラペタちて! 」
ぎょう虫検査が終わることを同人誌で初めて知るという複雑な気持ち。

末広町に持ち帰り専門スパゲティ店「パスタス」がオープン
つい最近オープンしたところですけどすごく気になっているんですよね。
安くて美味しいらしいですし、今度アキバに行ったとき絶対に食べてみよう。
関連記事

コメント 0