週末さん、さようなら

 25, 2014 00:45
8月25日


あぁ、また平日が始まってしまうー。
ちょっと週末さんが終わってしまうの早すぎじゃないですかね・・・。
まぁ、今週金曜はエロゲの日ですし、早く帰れるように仕事頑張りますかねー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

944曲目
go on a trip / 第二文芸部

[ キラ☆キラ(OVERDRIVE) ]




【一年前のエロゲソング】

Close to me… / KOTOKO
[ effect ~悪魔の仔~(裸足少女) ]




【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 『PRIMAL×HEARTS』 発売記念イベントのお知らせ
あ、このイラストシート・・・欲しい・・・。貰いに行かないと・・・。

暁WORKS 『ハロー・レディ! - New Division - 』 公式サイトオープン!
おぉ、菱吾と美鳥ルート・・・!やったー!ありがとうございますありがとうございます。
買います買います。
VFBとのセットだけじゃなくて単品もあるっていうのが嬉しいですわ。

チュアブルソフト 『あの晴れわたる空より高く』 黎明夏帆 誕生日ボイス公開
この週末で体験版やったんですけど、ちょっとやるつもりが気付いたら第1弾・第2弾と全部やってしまっていたくらいにはどっぷりとハマってしまいましたわ。
ちゃんとロケット作りに関する知識を学びつつ進められる内容と、青春モノらしい胸熱ストーリーで私の心をガッチリと鷲掴みにされましたね。いやぁ面白かった。
久しぶりに体験版の感想を書こうかなぁ。

【その他】

アルドノア・ゼロを楽しみに1週間過ごしてる
毎週土曜は最初の頃はSAOIIがめっちゃ楽しみでしたが、最近はアルドノアの大尉の無能っぷりとスレインくんのヒロインぷりを見るのが楽しみで楽しみで仕方ないですね。

スライム信玄餅が仲間になりたそうにこちらを見ている→たべる
え、信玄餅って自分で作れるの・・・。
是非とも今度作ってみよう。
関連記事

コメント 0