不動

 24, 2014 01:17
8月24日


今朝右足を痙って目を覚まし、「今日は休みだからもっと寝るんだ!」と痛みが引くのを待って二度寝をしたら1時間後くらいに次は左足を痙って強制的にたたき起こされました。
というわけで、両足痙りました。何この仕打ち・・・超痛い(つД`)
「寝るな、動くな」っていうメッセージだと理解して、今日は予定を変更して一日大人しくエロゲしてました。
おかげで超捗りました・・・が、何か釈然としない・・・ぐぬぬ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

943曲目
ドラマティック・パレード / 立花あや

[ 幼なじみは大統領ファンディスク(ALcot) ]




【一年前のエロゲソング】

なつのおくりもの / 中恵光城
[ なつくもゆるる(すみっこソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

sweet light 『ひまわり!! -あなただけを見つめてる-』 カウントダウンボイスを公開
Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 発売カウントダウンボイス「発売まであと6日!」を公開
あ、カウントダウン始まってるの忘れてた!
でもURLちょこっと弄れば聴けるようで良かった良かった・・・。


【その他】

無償で「iPhone 5」のバッテリー交換を8月29日からAppleが開始、確認方法まとめ
うぉ、マジか!発売日に購入したし、きっと対象だな!やったぜ!
と嬉々としてチェックしたら見事に対象外でござった・・・どうしてだorz

機動戦士ガンダム:「マ・クベの壺」がわずか1日で完売 2次予約受け付けへ
えっ!?壺完売したの・・・マジで・・・。
ティーカップの方も完売してるみたいですが、こっちも再販予定だとか。
関連記事

コメント 0