【購入】 月刊少女野崎くん アンソロジー

 23, 2014 01:29
140823_01.jpg

「月刊少女野崎くん アンソロジー」 購入しましたー!



140823_02.jpg

わーい、野崎くんの初アンソロだー!
原作大好きなのでそりゃ喜んで飛びつきますってよ。

参加されてるどの作家さんも野崎くんが大好きなんだなぁと分かる野崎くん愛を感じられる内容になっていて大変面白楽しい一冊ですなー。野崎くん好きなら超オススメ。
個人的に家族ごっことプリグラのお話が特に好きですね。
家族ごっこでは一喜一憂する千代ちゃんが可愛すぎるし、プリグラはこの勢いよく駆け抜けるテンポ感が原作に負けず劣らずの面白さで、大変にお気に入りです。

原作者描き下ろしのお話も相変わらずめっちゃ面白かったですし、満足度の高いアンソロジーでございましたわ。
関連記事

コメント 0