ハッピーバースデー、音ちん!

 22, 2014 01:26
8月22日


今日は私が大好きで応援しまくってる、安玖深音さんの誕生日です!おめでとうございます!
最近は出演作がめっきり減ってしまって悲しいですが、メインヒロイン担当のエロゲ、待ってます。

話がガラリと変わりますが、最近お風呂タイムが超楽しいのですよ。
ここ1~2ヶ月で仕事がめっちゃ忙しくなって疲れまくってる影響でお風呂に浸かる時間が徐々に延びてしまいまして、これまでは10分くらいでサッと出てくる人だったのに、気がつけば1時間前後がデフォルトに。
1時間も風呂に入っているとさすがに暇で暇で・・・おかげで何か時間潰しをする必要に迫られまして、最近になって防水ケースとワイヤレス防水スピーカーを買ったんですけど、いやぁ・・・音が反響しまくりの風呂場で音楽を聴きつつ、スマホでパズドラをするスタイルがめっちょ捗って楽しいですね。
半身浴だから体に良いし、色々と捗るし良いことづくめですね。素晴らしい。
ワイヤレス防水スピーカーはUQUAというものを買ったんですけども、値段はお手頃だし、手のひらサイズより少し大きいくらいのサイズでありながら風呂場で聴く分には十分すぎる音量と音質ですし、とても満足な一品でしたね。ワイヤレス防水バンザイ。

・・・ハッ!もしかしてWindowタブレット買ってお風呂でエロゲをやる環境整えたらさらに捗って良いのでは・・・うん、真面目に導入を検討しよう(ぉ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

941曲目
stardrops / 霜月はるか

[ アステリズム -Astraythem-(チュアブルソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

Never Ending / 葉月翠名(CV:斉藤愛子)&サクラ=ウィンザー(CV:真中海)&時雨里姫乃(CV:雲雀鈴愛)
[ Hyper→Highspeed→Genius(ういんどみる) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 『渦巻コレクションパック -水鏡まみず Edition-』 製品ページを公開
ふぁっ!?
完全に予想外なところから。
どっちかというとてんまそEdition出した方が良いのではないだろうかと思うけど何か思惑があるのかしら。
まぁ、とりあえず買いますけどね!まみずさんの絵大好きですからね!
この3作品の中では私はねこ☆こい!が断トツで好きです。ピコピコ動くネコミミが可愛いのですよ・・・悶える・・・。

ALcotハニカム 『キミのとなりで恋してる!』 ティザーサイト更新
ブログにおぅんごぅるさんによる新作の説明が。

>トップアスリートの膣圧について
>トップアスリートの膣圧について
>トップアスリートの膣圧について

とてもとても気になります。
とりあえずお尻と太ももが大変素晴らしいので非常に楽しみです。


【その他】

「みなこい☆らじお」次回第25回に堤咲弥役のくすはらゆいがゲスト出演 ―9月4日配信予定
おー、変更された声優さんってくすはらゆいさんだったのか!

構想8年を経て実現したミニストップの「まるごとぶどうパフェ」を食べてきた
美味しそう・・・食べてみたいけど近くにミニストップないんだよなぁ。

『パズドラ』ガンホータイトル累計5000万DL記念イベントが8月22日より
今回のイベントはえらく配布&贈り物が多いですな。
というか雑誌のコードに付いたり、配布し始めたり、宝玉を取る難易度がどんどん下がっていってる感じが。
関連記事

コメント 2

耳重力  2014, 08. 22 [Fri] 08:45

私もLenovo IdeaPad Miix2 8 買おうかどうか真剣に検討中です。

タブレットでエロゲは夢が広がりますよね(´∀`*)ウフフ

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 08. 23 [Sat] 01:02

私は買うならSurface Pro3かなー。
気になってたCore i3モデルの発売が延期してるので今は待ちですかねぇ。

>タブレットでエロゲは夢が広がりますよね(´∀`*)ウフフ
ですよね(*´Д`*)

Edit | Reply |