超眠い

 21, 2014 00:47
8月21日


休みが恋しいです。
睡眠時間をください。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

940曲目
find a piece / Larval Stage Planning

[ カルマルカ*サークル(SAGA PLANETS) ]




【一年前のエロゲソング】

神様のりんご / WHITE-LIPS
[ どんちゃんがきゅ〜(light) ]




【エロゲブランドのニュース】

チュアブルソフト 『あの晴れわたる空より高く』 体験版第2弾を公開
あ、そうだ。この体験版やらないと・・・。

Regulus 『1/7の魔法使い』 OPムービー公開
相変わらずこういう系統の作品にfripSideの歌はよく合う。

onomatope* 『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』 ショップ特典フルカラー版公開
全描き下ろしイラスト完成~。

MOONSTONE Cherry 『デーモンバスターズ』 エッチCG追加
あと主題歌はsolfa feat.茶太さんだそうで!

HOOKSOFT コミックマーケット86販売物 公式通販開始!
ういんどみる 真夏のういんどみる通販 8月29日より受付スタート
戯画 GIGA STATIONコミックマーケット86通販受付開始
夏イベントグッズの通販が告知されたり始まったり。


【その他】

『パズドラ』がついに累計3000万DLを突破!
おぉ、ついに大台突破しましたかー。
めでたいめでたい。
3000万DLイベントは是非とも豪華なものを期待してます。
関連記事

コメント 0