お仕事再開

 20, 2014 01:21
8月20日


休み明け初日の仕事終わりました。初日からガッツリ残業です疲れた寝たい。
まぁコミケとか夏イベントでガッツリ使ったお金を稼がねばなりませんし、早く帰りたい気持ちを抑えて今月もお仕事頑張ります。
まぁ普通に仕事が修羅場に突入するので帰るに帰れないんですけどねっ(つД`)

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

939曲目
愛する心 / 津田朱里

[ WHITE ALBUM2 -closing chapter-(Leaf) ]




【一年前のエロゲソング】

そよ風のシルエ / 彩音
[ 水夏A.S+(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト ARIA WebShop通販の受付開始日時のお知らせ
通販開始は26日から!
玉藻ちゃん抱き枕カバーのイラストを今ちゃんと見たんですけども、黒下着とか玉藻ちゃんセクシーですな・・・。


【その他】

【TG Leaks】TG10月号の中身をどこよりも早くお届け!
新作情報がどどんと。
オーガストの新作とALcotハニカムの新作がめっちょ楽しみですわー。

『ご注文はうさぎですか?』ファンイベントのチケット一般販売が決定 ―8月23日午前10時から
少し行きたい気もしますが、きっと瞬殺なんだろうな・・・。

太ももに挟まれたいやつの数だけ二次太もも画像が貼られるスレ
挟まれたい。

【凄すぎ】お母さんが息子のために作った47都道府県弁当wwwwwwwwwwwwww
お母さん凄すぎぃ・・・。

8月のWindows更新プログラム、「問題ない場合でも削除を推奨」
更新してしまった人は起動しなくなる前に急いでー!
関連記事

コメント 0