【戦果報告】 コミックマーケット86(3日目) 番外編

 19, 2014 00:45
140819_01.jpg

こころぴょんぴょん!



140819_02.jpg

しらたまさんのサークル「しらたまこ」で頒布した「うさぎのお茶会セット」が届きましたー!
あぁん、チノちゃん超可愛すぎる(*´Д`*)

このお茶会セットは事前通販をやってまして、コミケ会場ではどうせすぐに完売するから買えないだろうなぁ・・・ってことで通販開始日に待機して頑張りました。
通販も数分で完売してしまったらしいですし、運良く注文できて本当に良かったです。
カップにはラインストーンの装飾、ソーサーには紺色とゴールドの口線加工がされていたりと高級感が溢れていて、非常に満足度の高いグッズですね。

このカップを使って珈琲を入れて、ごちうさを見ながらティータイムなんていう時間を過ごしたらこころぴょんぴょんしまくりですわ。
まぁ買ったばかりで使うのはさすがに勿体ないので、しばらくは飾って眺めるだけにとどめます。
少し前にこういうカップやお皿を飾る棚を買ったので飾る準備はバッチリやで・・・。
関連記事

コメント 0