10日目

 18, 2014 00:44
8月18日


コミケ参加された方々、お疲れ様でしたー!

私も無事に帰還しました。めっちょ疲れた・・・。
いやー、この疲労感を抱えたまま仕事するのが嫌で月曜も休みを取って本当に正解でした。
明日も休みって素晴らしい・・・。
とりあえずサクッとブログ更新して、戦果報告書いて、戦利品を堪能するんだ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

937曲目
希望の旋律 / DEARDROPS

[ DEARDROPS(OVERDRIVE) ]




【一年前のエロゲソング】

モノクローム / YURIA
[ グリーングリーン(GROOVER) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特に無しですよー。


【その他】

コミケ86:3日間で55万人来場 昨夏より4万人減少
さすがに3日目は多かった。

小林幸子:コミケCD1500枚が2時間40分で完売 想像以上の熱気に“ラスボス”もびっくり
買えなかった人には握手と挨拶をしたとか、幸子さんの対応が凄く好評だったらしいですねー。
こういう心遣い嬉しいですよね。

【C86】最終日も「なのは」完売ならず
今年はごちうさ完売!

今年のお盆でやったこと、行ったとこ 三行
エロゲ
パズドラ
コミケ

・・・イエーイ!
関連記事

コメント 0