9日目

 17, 2014 00:29
8月17日


さぁやってまいりました、コミケ最終日の3日目!
私は朝から並ぶので、さっさと寝ます。
それでは戦場に逝ってまいります!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

936曲目
ものべののうた / 西沢はぐみ

[ ものべの-happy end-(Lose) ]




【一年前のエロゲソング】

Fatally / KOTOKO
[ DUEL SAVIOR(戯画) ]




【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 プライマルハーツミニミニ劇場第3回を公開
乳袋OPEN!


【その他】

コミケ86:2日目来場者は17万人 前年夏から4万人減
2日目も少なめだったんですなー。
まぁ明日は多いだろうなぁ・・・。

岸田メル先生のコスプレをするコミケスタッフwwwwwwwwwwww #C86
ワロタwww

[ごちうさ] ご注文は裸ですか? [MAD]
ダンボールでバスを作ってみた(動くよ)
大変にお馬鹿すぎて盛大に笑った動画と、凄すぎて開いた口がふさがらなかった動画の2つ。
バス、マジすげぇ・・・普通にこれ欲しいんですが!!!バスと住宅街セットで!
ごちうさは・・・見てその目で確かめて下さい。見れば分かります。
関連記事

コメント 0