【戦果報告】 コミックマーケット86(1日目)

 16, 2014 02:15
140816_01.jpg

コミックマーケット86(1日目)に行ってきました!



コミケ1日目参加された方々、お疲れ様でしたー!
今日は日差しは非常に強かったものの、結構風が強くて風のおかげで暑さは軽減されていて過ごしやすい感じでしたねー。
少なくとも去年の夏コミと比べると全然余裕・・・。

さて、1日目の戦果報告です。
戦利品をまとめてパシャリ。

140816_02.jpg

CUFFS / Sphere / CUBE / HULOTTE
・恋する彼女の不器用な舞台 マキシシングル
・叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。

ぱれっと
・恋がさくころ桜どき ORIGINAL SOUNDTRACK

PURE PLANET
・新刊+グッズセット

ねこぱん
・既刊


こんな感じですねー。割と抑え気味に。
企業ブースでの買い物は他にフロントウイングとKADOKAWAで一つずつ買いたい物があったんですが、KADOKAWAは列がヒドイ感じだったんでパス、フロントウイングの方も列の捌けが悪くて地味に並びそうだったのと、買えなくても一般販売で買えるってことで後回しに。
まぁ3日目でも残ってそうな気がしますし、その時の方がすんなり買える・・・はず!

スケジュール的には企業ブースに10時半くらいに入場して、最初にCUFFSブースに行って10分、次にぱれっとブースで40分くらい並び、企業が一通り終わったあとにお昼休憩を挟みつつ、東をザッと一回りして14時くらいに撤退という感じですかね。
やっぱり東を見て回るだけでガッツリ体力取られますわ・・・w

とりあえず絶対に1日目で買っておきたい物は全て確保できたので良い一日になりました!良かった良かった。
明日は私は家でまったりとしますが、2日目参加される方は暑さ・熱中症対策はしっかりとして頑張って下さいませー!
関連記事

コメント 0