8日目

 16, 2014 01:49
8月16日


無事に戦場から帰還してます。
てことで、コミケ1日目参加された方々、お疲れ様でしたー!
22時くらいに眠気のピークが来て、少し目を閉じて気付いたら0時回ってました・・・。
とりあえずちゃんと寝直したいので、サクッと更新。
買った物報告は・・・書けたら寝る前に書きます!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

935曲目
Octave Rain / ave;new feat.佐倉紗織

[ PARA-SOL(ROOT) ]




【一年前のエロゲソング】

Flyable Heart / KIYO
[ Flyable Heart(ユニゾンシフト:ブロッサム) ]




【エロゲブランドのニュース】

Galette 『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』 オープニングムービーを公開
何というか非常にタイトルというか作品に忠実なOP曲ですねwww
この駆け抜ける勢い、好きです。

MOONSTONE Cherry 『デーモンバスターズ』 ショップ特典の彩色済みCGを公開!
もうイラスト完成してるとか早い。


【その他】

コミケ86:初日来場者は17万人 前年夏から4万人減も企業ブース盛況
割と多い印象だったけど結構減ってたのね。

電撃 - 『魔法少女リリカルなのは』『DOG DAYS』TVアニメ新シリーズ始動! 『DOG DAYS』第3期のOP/EDテーマも水樹奈々さんと堀江由衣さんが担当
なのはViVidはいつかアニメ化するだろうなぁとは思ってましたが、まさかDOG DAYS3期来るとは!
やった!またユッキーに会える!ヽ(*´ワ`*)ノ

【悲報】8月のWindowsアップデートで起動しなくなる人続出。ブルースクリーン出て詰む
うひー。
アップデートしてしまってたので慌ててアプデをアンインストールしておきました。
ホントこういう地雷仕込むのやめて欲しいですわ・・・。
関連記事

コメント 0