【購入】 「ソードアート・オンライン 15巻

 15, 2014 01:11
140815_01.jpg

「ソードアート・オンライン 14巻 アリシゼーション・インベーディング」 購入しました!



140815_02.jpg

とにかく早く続きが読みたかったアリシゼーション編!アリシゼーション編・・・何冊目だ?
前巻で現実サイドが大変なことになりましたが、現実でもアンダーワールド内でも大変なことに・・・。
こんなにキリトさんのセリフのない巻って初めてじゃないだろうか。キリトさんどうなってしまうのん。
甲斐甲斐しくキリトの世話をするアリスが実にイイですね・・・。
アスナさん急いで!アリスにキリト取られちゃうよ!

そしてついにラストエピソードに突入したわけですが、ラストエピソードに入るカラーの挿絵がニクいですね。
アリシゼーション編が開始するときも同じようにカラーの挿絵がありましたけど、それと見比べると感慨深いというか、幼少期からこれまでの変化が見て取れて胸が締め付けられるというか。うーん、素晴らしい。

ラストエピソードの方は今巻は準備期間で、本番は次の巻ですかね。
いやぁどういう展開になるのか今から読むのが非常に楽しみすぎですわ。
アスナは一体どこの美味しいタイミングで出てくるのか。
関連記事

コメント 0