6日目

 14, 2014 01:18
8月14日


明日は電気外祭り!
前回目の前で売り切れて悔しい思いしたので今回は早く行くつもり!
ってことで今日はもう寝ないとヤバいので寝ます。おやすみなさいませ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

933曲目
月と夢 / kaya

[ Triptych(ALcot) ]




【一年前のエロゲソング】

believe in love / Rita
[ なでしこドリップ(ApRicoT Plum) ]




【エロゲブランドのニュース】

Cabbit 『箱庭ロジック』 CV情報公開
おぉ、手塚りょうこさんがメインとな。
そして変態キャラに小倉結衣さんとか実にイメージ通りすぎる。

CUBE 『恋する彼女の不器用な舞台』 コミックマーケット86 ボイスを公開

Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 発売記念イベント開催決定、webドラマ「はるかぜ通信」第4回公開

Ricotta 『ワルキューレロマンツェ Re:tell』 予約開始
あ、そっか。DL専売タイトルでしたっけ。
予約特典のために忘れないうちに予約しておきますかね。


【その他】

翡翠亭 コミックマーケット86特設ページ公開
おおおおおおおおおおおおおおおい!?
夕莉抱き枕カバーとかそれはアカン・・・アカンよ・・・。
今回ぱれっとブースで夕莉グッズの販売無いから安心してたらまさかこっちでグッズが出るとは・・・。
せめてぱれっとから出してくれれば並ぶか通販でゲットする可能性はあるものの、翡翠亭は徹夜とチケ組で大体終わるじゃないですかー( ┰_┰) シクシク
ま、まぁこれは見なかったことにしよう。そうしよう。

Twitterで話題「すぐ飲めてずっと冷たいペットボトル作成法」が本当に便利だった! 夏コミのお供にぜひ
こういう風にナナメに・・・なるほどなるほど。
早速明日これを作ってみよう。

『シドニアの騎士』バンダイチャンネルで全話無料配信が8/15(金)より3日連続で実施!
シドニアとラブライブが被ってるううううう!
関連記事

コメント 0