5日目

 13, 2014 01:16
8月13日


「星織ユメミライ」の感想を公開しましたー。
次のエロゲはまだ進めてないけど一応クロスクオリアの予定です。

今日で休みの前半が終了してしまいました。
もう半分終わるとか早すぎじゃないですかね・・・(震え声
後半は電気外祭りとコミケという夏のメインイベントが待っているので自分含めてオタクな人にとってはここからが本番ですね。
休みの後半に疲れるイベント立て続けでそのまま休みが明けて仕事とか本当に社会人にはハードよね・・・。
とりあえず明日が残りの休みで唯一丸一日ゆっくりできる日なので今のうちに寝まくろう。
・・・あ、その前にサークルチェックしなきゃ!すっかり忘れてた!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

932曲目
幻影ノスタルジア / カヒーナムジカ

[ レミニセンス(てぃ〜ぐる) ]




【一年前のエロゲソング】

愛は静かな夢に降る / 橋本みゆき
[ 終の館(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

すみっこソフト すみっこブログ更新
Oh・・・365日書くのか・・・w


【その他】

【伊東ライフ症候群】忙しい時に、大好きなキャラの声で『がんばれ がんばれ』と聴こえる人は統合失調症の疑い
伊東ライフ症候群に声出して笑った。
がんばれ♡がんばれ♡

【きんいろモザイク】描き下ろしイラストのカレンが可愛い
カレン可愛い。超可愛い。

テレビアニメ『ましろ色シンフォニー』BD-BOXが12月24日に発売 ―映像特典も全て収録
これは自分へのクリスマスプレゼントにってことですかね・・・。

ハーゲンダッツも認めたカチカチのアイスを溶かして食べやすくする「15.0%」のスプーンを使ってみた
こんなスプーンあるのかぁ・・・欲しいなぁと思って値段見て、高ぇ!ってなった。
関連記事

コメント 0