4日目

 12, 2014 01:19
8月12日


今日はパズドラのプラタマデー!
滅多にない休日のプラタマというわけで、朝から日が変わるまでひたすらマラソンしてました。
左手のスマホでひたすらパズドラ、右手のマウスはひたすらエロゲの文字送り。
これぞ時間の有効活用。超忙し&疲れた。しばらくやりたくないでござる。
プラスは340個ほど集めました。

んで、今日やーーーーっと星織ユメミライ終わりました。
休みに入ってから本格的にやり始め、そこから大半の時間をこれに費やしていたはずなのにまさか4日もかかろうとは・・・やり甲斐のあるボリュームでしたなぁ。
ただ長いだけじゃなくて内容も非常に満足のいく作品で費やした4日間は無駄じゃなかった。
とりあえず、このあとカカッと感想書いちゃおうっと。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

931曲目
GREEN DAY / NANA

[ グリーングリーン OVERDRIVE EDITION(OVERDRIVE) ]




【一年前のエロゲソング】

INITIATIVE / 川田まみ
[ 恋と選挙とチョコレート(sprite) ]

▶ 恋と選挙とチョコレート OPムービー - YouTube


【エロゲブランドのニュース】

クロシェット コミックマーケット86グッズ委託販売情報
開始日が電気外祭りとモロ被り!
サントラだけ欲しいので、帰りに寄ってグッズセットが売れ残ってたら買うかもーってところかなぁ。

tone work‘s 『星織ユメミライ』開発BLOGを更新
真里花イラストがぁ!真里花かわいい!


【その他】

Getchu.com:げっちゅブログ:サイドコネクション「横つながリズム」第122回 8月14日からオーガスト楽曲全553曲がオンライン配信スタート!いつでもどこでもあの曲が買える!西沢はぐみさんアルバム楽曲も一部配信♪
オーガストの楽曲のオンライン配信とな!?
せっかくですし、ハイレゾとかになりませんかね?

seきららって無料のエロゲーあったよな
そういやseきららの新展開とかどうなったんだろ・・・。

『ロウきゅーぶ!SS』袴田ひなたが可愛くてセクシーなバニー姿で立体化 ―智花に続く第2弾
智花に続いて天使ひなたもきたー!
でも智花ほど物欲を刺激されないのでバニーさん揃えなくていいよね・・・。

『パズル&ドラゴンズ』で8月25日から『ビックリマン』とのコラボイベントが実施! シャーマンカーンやヘラクライストがガチャに登場
ビックリマンどストライクな世代なのでガチャるのは確実なんですが、気になるのはやっぱりスキルですかねー。
リーダー候補じゃなくて良いので、サブで有能なキャラが何体かいれば良いなぁ・・・。
関連記事

コメント 0