3日目

 11, 2014 01:06
8月11日


3日目終わりました。
そして家から出なくなって3日目になりました。
ほら、天気悪かったし仕方なくですね?仕方なく家にいたんですよ?と言い訳をしてみる。
いやぁ・・・連休に突入した途端にだらけまくるこの生活ヤバいですわ・・・。

まぁ明日は天気良いみたいですし、冷蔵庫が空っぽなのでさすがに明日は買い物行かなきゃヤバいので出かけて色々と調達してこなければ。
忘れてたSAO新刊とか買ってこないといけないですし。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

930曲目
Family Bond / 航宙船ヱゼキエル&航宙船ヱレミヤ

[ 幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.(ALcot) ]




【一年前のエロゲソング】

たからもの ~Flowering~ / NANA
[ 太陽のプロミア(SEVEN WONDER) ]



動画が見つからなかったのでカラオケ音源のを・・・。
良い曲なので是非作品プレイして、エンディングで聴いてみて下さい。


【エロゲブランドのニュース】

feng 電気外祭り2014 SUMMER in 新宿情報更新
またなんか新しいグッズが。
アクリルフィギュアがちょっと気になる。

ALcotハニカム 『サツコイ ~悠久なる恋の歌~』 特典情報を更新
そういやコレ予約してなかった。どこで買おうかなー。


【その他】

canoue 1st original full album 「canoue chronicle」
収録曲の試聴きたー!
新曲の「砂漠に棲む魔物」と「星のない宙」も聴けますよっ!くぅ~、早くフルで聴きたい!

『WORKING!!』3期決定!
マジでかっ!
うぉぉぉぉぉ!WORKING!!3期来るーーーーー!!!めっちゃ楽しみですわー!
関連記事

コメント 2

耳重力  2014, 08. 11 [Mon] 07:48

>冷蔵庫が空っぽなのでさすがに明日は買い物行かなきゃヤバいので出かけて色々
>と調達してこなければ。

よい意味でヒッキーを体験されているようですねw エロゲも消化できますし、大変充実した夏休みではないでしょうか!振り返ると休みって時間の経ち方が速いですからねー、一日一日を楽しんでくださいヽ(´∀`)ノ

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 08. 12 [Tue] 01:23

また食料買い込んできたので引き籠もれますヽ(*´ワ`*)ノ

>振り返ると休みって時間の経ち方が速いですからねー
本当にこれ。なんでこんなに日が経つの早いんでしょうね・・・。
とりあえずまだ休みが折り返しじゃない喜びを噛みしめつつ楽しみます!!

Edit | Reply |