2日目

 10, 2014 01:33
8月10日


2日目も寝不足どころか超寝すぎてすこぶる快調なターン。
いやぁ12時間寝ちゃったね!ぐっすりさ!・・・こんなはずじゃなかったんですよorz

エロゲの進捗。
星織ユメミライは現在3周目が終わった所ですね。
いやぁ一周がめっちゃ長いけど、満足感の高いシナリオで良いですなぁ。
これは時間あるときに一気にやるスタンスにして正解でした。他のルートも楽しみ。
とりあえず眠くなるまで続きやってきまー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

929曲目
Only your angel / 佐藤裕美

[ AngelWish 〜放課後の召使いにチュッ!〜(FAVORITE) ]




【一年前のエロゲソング】

Eternal Wish / 佐咲紗花
[ 木洩れ陽のノスタルジーカ(STREGA) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特に無しですよ。


【その他】

ClariSが新生ClariSとして始動する模様!
ClariSのままということは2代目アリスが誕生するのかしら。
どんな声なのか楽しみですなー。

『ラブライブ!』ニコ生でTVアニメ1期&2期一挙配信決定!
コミケで疲れているところにさらなる追い打ち・・・。
とりあえずタイムシフトしておこう。
関連記事

コメント 0