パラダイス

 08, 2014 01:03
8月8日


今週の仕事が終わったぞー!
というわけでお疲れ様でした!無事に夏休み突入でございます!ありがとうございます!
本日8日から18日まで11連休でございます。
なんて素晴らしい。そしてもう会社行きたくない。
とりあえず11日間は仕事のことはすっぱりと忘れて思いっきり休みを堪能したいと思います。
まずはここ最近消化が滞ってたエロゲを2本くらいガツンと消化したいところですねっ。

んで、話は変わってまだまだハマってるパズドラのお話!
今日はパズドラで目指していた一つの理想的な趣味PTが完成しました。
究極実装時に4体目のハクが出た時点でおぼろげながら目指してみようかな~?と思いつつも水枠に理想とするピースがいなくてなかなか踏ん切りがつきませんでしたが、少し前のロキの分岐究極で理想図を描いていたものが来たことでエンジンがかかって完成にこぎつけた次第です。
今まで使っていたどのPTよりも愛情を注いで育てた大好きなPTなので、これからはメインで使いまくっていこうと思います。
趣味パこそ至高よ。
とりあえずメフィストフェレス降臨はこのPTで行くぜい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

927曲目
ココロルート / 榊原ゆい

[ ココロ@ファンクション!(PULLTOP) ]




【一年前のエロゲソング】

Snow wish / Duca
[ デュエリスト×エンゲージ(プラリネ) ]




【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 ココがポイントページ更新
この隣を歩くやついいよね。
個人的にすごく好きなのでこういうのあるだけでかなりの好印象になりますわー。
そして揺れるおっぱいが素敵ですね(*´Д`*)

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 イベントCG追加、みなこいらじお 23回目更新、サザンクロス通信 63回目更新
CGは都&魅月のエッチなCG。

Whirlpool 月替わりトップ絵を更新
いつもの壁紙更新。今月はRけんさん。


【その他】

Getchu.com限定グッズ!「サキガケ⇒ジェネレーション!」のクリアファイル収納バインダー発売決定!
そういえばクリアファイル収納するやつ買おう買おうと思って結局買ってなかったのを思いだしたわ・・・。
ついでに一つくらい確保しておこうかしら。
普通に無地の物とかを買った方が断然安いですけども、ペロペロする璃々子の絵柄が良いですしね。こればかりは仕方ないよね。うん。

速攻ブクマしとけ! ゲリラ豪雨対策の決定版、気象庁の「高解像度降水ナウキャスト」が稼働開始
東京アメッシュもおすすめ。

パズル&ドラゴンズ 『夏休みスペシャル』 開催
いつも通りのイベント開始ー!
目下は本日のメフィストフェレス降臨ですかね!
そしてここ最近のパターン化されているので何か新しい刺激が欲しいところなので第14弾のイベントには期待してまっせ。
この前やるって言ってたガンホー超絶コラボとかなんかかねー?
関連記事

コメント 0