あと1日

 07, 2014 00:58
8月7日


明日働けば夏の長期連休!明日働けば夏の長期連休!
というわけであと1日頑張ります。
そして連休前の追い込みで超疲れたのでさっさと寝ます。おやすみなさいませ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

926曲目
空を見る魔法 / 茶太

[ 百花繚乱エリクシル(AXL) ]



15:30辺りからです。


【一年前のエロゲソング】

エロイコ / 茶太
[ Dolphin Divers(AXL) ]




【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 マスターアップ
きたきたー!
8月の期待作の一つなので無事にマスターアップしてくれて良かったですわー。

ALcotハニカム 『サツコイ~悠久なる恋の歌~』 オープニングムービー公開
あぁ、こういう雰囲気のRitaさんの曲はやっぱりええわぁ。


【その他】

【画像あり】電脳コイルとか、ちょびっツとか、イヴの時間とか、あんな世界に憧れるよな…
本当にめっちゃ憧れますわー。
特に電脳コイルの世界観は超好きなので、電脳メガネの開発はよ・・・。

メロンを器に使ったかき氷「メロメロメロン」を松月氷室大谷橋店で食べてきた
メロン好きとしては食べに行きたい。超食べたい。むしゃぶりつきたい。

【恒例行事】しょこたんこと中川翔子がまたまたやらかした
今年もこの季節がやって来ましたか。
これを見ると夏本番だなぁとすごく思います。
関連記事

コメント 0