一踏ん張り

 05, 2014 01:39
8月5日


あぁ、また今週が始まってしまった・・・。
だけど、今週はあと少し頑張れば夏期連休!
今年の連休も例のごとく有休くっつけてたっぷりと連休作ったので楽しみで楽しみで。
色々と溜まっている物がありますし、消化が捗りそうですわ。

とりあえず私は金曜から連休突入するので、あと3日・・・頑張ろう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

924曲目
恋は∞まじっく! / 真理絵&Rita

[ スズノネセブン! -Sweet Lovers' Concerto-(クロシェット) ]




【一年前のエロゲソング】

Revolution / 橋本みゆき
[ ひとゆめ(StarLink) ]




【エロゲブランドのニュース】

sweet light 『ひまわり!! -あなただけを見つめてる-』 Disc1マスターアップ
1枚目マスターアップ!!
安定の複数枚ですな。

アトリエかぐや 『まぞまい Mな妹のエッチなおねだり』 公式サイトを公開
Mな妹ですか・・・なるほどなるほど。
これは要チェックしておきましょうか。

オーガスト LunchTimeAvenue出張版 前夜祭公開
そういえばオーガストはコミケとは別だった・・・すっかり忘れてた。
どっかのタイミングで行かなきゃなぁ。

フェイバリット コミックマーケット86 アストラエアの白き永遠グッズ情報を公開
枕/ケロ コミックマーケット86 出展情報追加
Navel 『電気外祭りin新宿2014SUMMER』 出展情報更新
水着ルナ様のタペめっちょ欲しいけどB0か・・・デカい・・・でも欲しい・・・。

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 ミニミニ劇場第2回公開、イベントCG追加
第2回の公開早いのな!?


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」。夏コミ前なので、コラムという名の付いた宣伝回です!
わーい、ななか日和のお時間だー!
メーカーだけでなく、ちゃっかりサークルの宣伝まで入れてるww
真波くん本はもちろん買いますよ。

へんりいだ初単行本 はつこいりぼん。ポスター 「へんりいだの描く女の子はかわいい」
これは査収しとかねばなりませんので忘れないように購入予定に入れておかねば。

アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」 PV第壱弾公開
おぉ、予想以上に気合い入っていてこれは期待できそう。
・・・だけどなんでこの艦娘達は水上走ってんの・・・。

【悲報】艦これアニメPVのせいであらゆるものの疾走感がヤバイことになりコラ祭りwwwwww
・・・と思ったらコラ祭りになってて吹いたw
こんなの草不可避ですわ・・・卑怯だ!w

iOS『聖剣伝説2』が8月10日まで400円(税込)に値下げ! 今秋にはAndroid版も配信予定
おー、聖剣2値下げですかー!・・・買っておくか。

生天目仁美:プリキュア・キュアハートの声優が結婚
おー、生天目も結婚ですかー。めでたいめでたい。
そして生天目さんを祝う影で囁かれる松来さんの名・・・w

1回10万円のガチャでドラえもんの道具が貰える
こんなの実際にあったら問答無用で回すに決まってるじゃないですかー。10万円なんて安い安い。
診断メーカーで3回回したら、『人間ラジコン』『のぞみ実現機』『花咲か灰』 でした。
のぞみ実現機・・・上手く使えばもしかすると・・・ごくり。
とりあえずどこでもドアが出るまで回したい。

『パズドラ』木属性のヴァルキリーが近日実装予定らしい
うぉぉぉ!やっと木ヴァルきたぁぁぁ!!
あぁ、この木ヴァルめっちゃ欲しいですわ・・・フェスで対象になったら回そう・・・。
関連記事

コメント 0