全身筋肉痛で辛い

 04, 2014 00:37
8月4日


「この大空に、翼をひろげて snow presents」の感想を公開しましたー。
次のエロゲは星織ユメミライやってます。

話は変わって、本日はせっかくリビングへの移住したついでってことで今まで有線LAN環境だったものを全て無線化する作業をしたり。
子機の方が上手く認識しなくて無駄に2時間時間取られて余計に疲れましたが、LANケーブルがなくなった分、配線がかなりスッキリして良い感じなので満足満足。
有線と変わらぬ速度で繋げられるので、これで家中どこでも快適ネット徘徊ができるーヽ(*´ワ`*)ノ
まぁノートPCもタブレットも持ってない自分にはどこでもするような必要性は今のところないんですけどもね!
そろそろタブレットPC辺り買おうかなぁ・・・そういえばこの前ボーナス出たっけ・・・ゴクリ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

923曲目
Especially for you / 麗華

[ ワンコとリリー(CUFFS) ]




【一年前のエロゲソング】

Love Paint / 遊女
[ BIN☆CANダーリン(ACTRESS) ]




【エロゲブランドのニュース】

Ricotta 『ワルキューレロマンツェ Re:tell』 発売日が決定
更新されてたの気付かなかったけど、9月に決まったんですな。
9月も買う物たくさーん!ひぃ・・・。

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 ミニミニ劇場第1回公開
あ、体験版やろうと思って忘れてた!


【その他】

TVアニメ『艦これ』のキービジュアルを公開! 放送開始は2015年1月予定
艦これやってないけどアニメはめっちょ楽しみにしてます。
アニメ次第ではそのまま提督業務に没頭する可能性大・・・。

人生 5話画像まとめ。もうエロ目線でしか見れない
毎週日曜日は人生見なきゃ終われない体になりました。

【悲報】漫画雑誌「チャンピオンREDいちご」が休刊!
え、いちご終わってしまうん・・・。

ディズニー映画の星空を全部つなげたら...
すげー・・・というか長編全てに星空が出てきてたっていう事実も十分に凄い。
関連記事

コメント 4

耳重力  2014, 08. 04 [Mon] 00:53

いつか、リクエストをさせていただいたビビさんのお部屋の公開可能な部分をちょびーっとだけ見てみたいです(^人^) もちろん可能であれば、です

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 08. 05 [Tue] 01:42

今はまだちゃんとグッズ飾ってないので公開しても何とも面白くない部屋だったりするんですよね。
なので、公開するならそれなりに飾ってからになるかなーと。

公開するのは特に問題ないのでもうしばらくお待ちをー。

Edit | Reply | 

HIKKY  2014, 08. 08 [Fri] 12:59

>公開するのは特に問題ないのでもうしばらくお待ちをー。
私も期待してますwww

>そろそろタブレットPC辺り買おうかなぁ・・・そういえばこの前ボーナス出たっけ・・・ゴクリ。
エロゲも艦これもプレイできるWindowsタブレットを(ry
個人的にSurface3は真面目に悩んでますorz

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 08. 10 [Sun] 01:39

タブレット買うならWindowタブレットって思っているので私もSurface3に惹かれてるんですよねー。
少々値が張るので今は吟味中。

Edit | Reply |