移住化計画

 03, 2014 02:01
8月3日


やっと必要な物が全て揃ったので、本日は一人暮らしを始めてからずっと空っぽのまま放置中だったリビングへの移住を実行しましたよっ。
朝10時頃から「まぁこんなの半日で終わるっしょ!」とか余裕ぶっこいてたら、一通り終わったのが夜10時でした。
あれ、おかしいな・・・。
移動ついでに今まで掃除してなかった部分も掃除していたらだんだん本格的になりましてね。ついつい・・・。
いやぁ、おかげでめっちょ疲れましたわぁ・・・。

しっかし、広い部屋は快適で良いですね!
なんというかスピーカーの音の広がりが段違いで、スピーカー変えてないのになんか今までより音が良くなってる気がするのが凄いお得感。
PC机も新調して憧れのL字型とかにしちゃいましたしね!めっちょ快適!ヽ(*´ワ`*)ノ

ただ、移動したといっても生活する必要最低限しか移動してないのでグッズとかもこれからちまちまと移動しなければ。
実はこっちの方が大変のような気もする・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

922曲目
Floating up / KOTOKO

[ カルマルカ*サークル(SAGA PLANETS) ]




【一年前のエロゲソング】

One-Chance! / KOTOKO&佐藤ひろ美
[ ピュアガール(フロントウイング) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット Radioうーぶり屋第32回 配信開始
コロナ役の声優の鈴谷まやさんがゲストの後編!
って、前編聴いてなかった・・・聴かなきゃ。

sweet light 『ひまわり!! -あなただけを見つめてる-』 統合体験版・プロモーションムービー統合版を公開
統合体験版とな。
いつの間にやらWEB体験版って3つ出てたのね。気付かなかった。


【その他】

【Game-Style】電気外祭り 2014 SUMMER in 新宿 ブランド出展情報
お世話になります。

小林幸子さん、夏コミ頒布のアルバム「さちさちにしてあげる♪」の動画公開 。
あ、千本桜収録されてるのか!
というか全曲いいなぁ・・・ガチで欲しくなってきたわ・・・。
でも並ぶのは死にそうなので誰か代わりに・・・。

ごちうさがおわってそろそろ一ヶ月たちそうだけど画像貼ってく
そうか・・・もう一ヶ月経ったのね・・・。

このGIFを5秒以上見ても笑わない自信ある奴だけ来い
最初ので速攻笑ったので無理でした。
・・・こんなの卑怯だ!
関連記事

コメント 0