おいでませ週末

 02, 2014 02:24
8月2日


おっぱいの日が終わったら次の日はパンツの日だ!8月はなんて素晴らしい。
この2日は絵師さんによるイラストが大量投下されて大変に目の保養になって良い良い。

んで、待望の週末きましたよん!
今週も仕事でヘトヘトなのでゆっくり寝れる休日が待ち遠しかったよ・・・。
眠気と疲労がピーク通り過ぎてヤバめなので明日はお昼頃までたっぷりと寝よう、そうしよう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

921曲目
Witch's Garden / 佐藤ひろ美&飛蘭

[ ウィッチズガーデン(ういんどみる) ]




【一年前のエロゲソング】

Primula Juliae / 佐倉紗織
[ カラフルアクアリウム(eufonie) ]




【エロゲブランドのニュース】

mirai 『ハナヒメ』 イベントCG公開、コミケ情報『ハナヒメお披露目セット』販売のお知らせ
小冊子が欲しい。

すみっこソフト 3rd Project ティザーサイトオープン
秋作品きたーーー!!
超楽しみにしてます!!!

ぱれっと コミックマーケット86特設ページを公開
夕莉グッズがなくて助かったああああああああああ!!
あったらゲットするべく最初に並ばなきゃならなかったのでね。
ティナねんどろいどは可愛いですけどどうしても欲しいかと言われるとそうでもないので私はサントラだけかなー。
サントラなら後回しでもたぶん残ってるよね・・・たぶん・・・。

ALcot 「電気外祭り 2014 SUMMER in 新宿」 参加情報を更新
今回もガチャ回すぜー。超回すぜー。

Lump of Sugar コミックマーケット86参加情報の特設ページを公開
おや、射ペストリーだ。

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 C86出展・グッズ情報を公開
サントラに収録のボーカル曲はショートVerかよ!
全部揃えたきゃ主題歌CDも買えって事ですね。

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 司田カズヒロ描き下ろし 発売日配布ペーパーpdf 期間限定公開中
発売日は攻略優先で貰いに行かなかったので非常に助かります。ありがたやー。

MOONSTONE Cherry 『デーモンバスターズ』 描き下ろしショップ特典のラフを公開!
イラスト素敵ですのー(*ノωノ)

CUFFS 『恋する彼女の不器用な舞台』 イベントCG公開、早久保タイムズを公開
Cabbit 『箱庭ロジック』 イベントCG公開
瑚子ちゃんが素敵な変態具合で大変に宜しい。

Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 初回版同梱特典情報公開、オリジナル店舗特典情報公開、webドラマ「はるかぜ通信」第3回公開
今回もランダムミニ色紙が・・・直筆サインも・・・。
そしてきっと欲しい絵柄が当たらないという。

【その他】

Getchu.com:PCゲームセールスランキング 2014年7月
エスカレイヤーすげぇな、おい。

アニメ『スラムダンク』ニコニコ生放送で全101話一挙放送決定 草尾毅さん、緑川光さん、置鮎龍太郎さん出演のファンミーティングイベント生中継も
スラダン超懐かしい。
って全話って何時間よ!?まぁ見たい気はするので忘れずに予約しておこう。

九州新報「台風12号が性欲を強めながら東に進み、1日には沖縄に接近」
修正箇所そこじゃねぇ!!!w

『パズドラ』、『サモンズ』、『ディバゲ』などガンホー7タイトルが超絶コラボ!
おぉ、なんかコラボキタ!!!
パズドラの方は詳細不明ですがめっちょ楽しみですのー。

『パズドラ』の新降臨ダンジョン”メフィスト降臨!”が8月8日に登場 [ファミ通app]
そして降臨もいきなりキタ!!!
回復無しとかサタン降臨以来ですしワクワクしてきた。
関連記事

コメント 0