葉月

 01, 2014 01:16
8月1日


8月になりました。
文月ちゃんルートが終わって葉月ちゃんルートに突入です。
葉月ちゃんはドSなのでドMの人歓喜。やったね!
・・・すみません、超適当です。

というかもう8月なんですなぁ・・・。
もう2週間後にはコミケですよ!?マジで早すぎる。
サークルチェックもボチボチと始めないとですなー。
コミケカタログはここ最近冊子をやめてCD-ROM版を使っていたんですけども、今回からはWEBカタログの方を使ってみようかと思ってます。
一度サークルさん登録したら次からのチェックが非常に楽らしいですしね。便利な時代になったもんだ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

920曲目
Swear / 結城アイラ

[ fortissimo//Akkord:Bsusvier(La'cryma) ]




【一年前のエロゲソング】

FairChild / 榊原ゆい
[ FairChild(ALcot) ]




【エロゲブランドのニュース】

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 堤咲弥役声優交代のお知らせと体験版の音声の変更、イベントCG追加
えっ、声優交代ですと・・・!?
声優の公開はしてませんでしたけど、変更前の声優さん好きだっただけに残念・・・何があったんだろう。

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 イベントCG追加
エッチなCG(*ノωノ)

Terios 『まじかるカナン2』 応援バナーを公開
まじかるカナンとかもの凄く久々に見た名前なんですが・・・何年前よ・・・。

Whirlpool 『G.I.B.』 カウントダウンボイスフルセットの配信を開始
いつものですね。聞き逃した人には嬉しい。


【その他】

アニプレックス コミケ86のアニプレックスブースにてグッズ販売決定
うめてんてーの描き下ろしTシャツかっわいいなぁ!
しかしこれは争奪戦が激しそうですなぁ。

『ソードアート・オンライン』シリーズの国内1,000万部突破が確定! 最新刊『SAO15 アリシゼーション・インベーディング』発売の8月9日に
おー、これはめでたいですなー。
というかてっきりもう達成していると思っていたので別の意味でビックリ。
今月はSAO刊行月なのでたっのしみだー!

『もえたん』BD-BOXが11月21日に発売 ―魔法少女変身シーンのエンドレス再生機能付き
魔法少女変身シーンのエンドレスリピート再生機能・・・素晴らしい・・・。
他の魔法少女もののアニメもこの機能を標準搭載にしよう。
関連記事

コメント 0