平日折り返し

 31, 2014 01:15
7月31日


イノセントガール ビジュアルファンブック
おっ、セガールのVFB出るんですかー!やったー!買う買う!
しかもアキバblogで掲載された未亜さんのコラムも掲載とかダブルで嬉しい。
描き下ろしSSは無いようですがいいんだ、VFBが出ることに意味がある。
発売は来月か・・・待ち遠しいですなー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

919曲目
ふれあ☆こんぷれっくす / NANA

[ ふわりコンプレックス(戯画) ]




【一年前のエロゲソング】

Reflection Moon / AiRI
[ 初恋1/1(tone work’s) ]




【エロゲブランドのニュース】

地雷ソフト 『螢火ノ少女』 公式サイトを公開
お、地雷ソフトの新作だ!
ミステリーなんですな・・・楽しみですなー。

minori 電気外祭り出展情報ページ公開スタート!
毎度の事ながらドラマCDだけ欲しいです。
minoriのドラマCDは毎回何かとセットになってて異様に高いので手が出しづらいんですよねぇ。

MOONSTONE Cherry 『デーモンバスターズ』 スペシャルページを更新
うむ、素晴らしい。


【その他】

TVアニメ 「グリザイアの果実」 キャスト発表、オープニング&エンディングテーマ担当アーティスト発表!
気になってたキャストは非常によく似た声の声優さん達で良かった良かった!

『ラブライブ!』「μ's2014レースクイーンver. ラバーストラップ」登場!レースクイーン(パシフィックフェアリーズ)姿のμ'sが可愛い!
あらやだ、これかわいい。欲しい。

【サイコパス】今週放送予定の4話は、内容的に放送するのにふさわしくないという判断があり5話を繰り上げて放送
何気に毎週楽しみにしてみてたので残念・・・。

ガンホー、純利益最高320億円 「パズドラ」収入好調
うぉすごいなぁ・・・。
というかパズドラからの収入が9割ってw

【パズドラ】「ドラゴンズドグマ クエスト」サービス終了のお知らせ(´;ω;`)
え、マジで!?
終わる前にもう一度コラボきて・・・白メタのスキラゲしたいの・・・。
関連記事

コメント 2

tako  2014, 08. 01 [Fri] 00:33

グリザイアの声優ってよく似た人ではなく、全員名義が変わっただけじゃないですか?

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 08. 01 [Fri] 00:57

そこは別名義と言わないお約束という感じで。
あえて言葉を濁しているのでそこは察して下さいませ~。

Edit | Reply |