祈願

 30, 2014 01:43
7月30日


「アストラエアの白き永遠」の感想を公開しましたー。

というわけで目標であったなるべく早い平日中の感想を書きあげた!頑張った!
んで、次のエロゲはころげてSPやってます。
360度全方位から聞こえる小鳥ちゃんボイスが心地良いですわー。あぁ耳が超幸せ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

918曲目
コイノウタ / しほり

[ ワルキューレロマンツェMore&More(Ricotta) ]




【一年前のエロゲソング】

みらくる☆みるきーうぇい / KOTOKO
[ ティンクル☆くるせいだーすPSS(Lillian) ]




【エロゲブランドのニュース】

mirai 『ハナヒメ*アブソリュート』 公式サイトオープン
公式サイト正式公開来たーーーーーーーーーー!!
かんなぎれいさんのエロゲひっさびさですわー。女の子超きゃわいい。あぁ素晴らしい!
購入はすでに確定済みなくらいに楽しみにしているので待ち遠しいですわ。

まどそふと 『ヤキモチストリーム』 体験版特設ページ公開!
公式は30日夜に公開ですが、Getchu.comではすでに公開されているようで。

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 店舗特典情報更新
オフィシャル通販イラストが完成版に!


【その他】

canoue 1st chronicle Live チケット最速先行受付開始
受付はじまったああああああ!!!
当選しますように。当選しますように。当選しますように。当選しますように!

ゆずソフトのソーシャルゲーム『ゆずぱら』が2014年9月30日14時にサービスを終了。
なんと・・・ゆずぱら終わってしまうんですかー。
キャラソンとかに付いてきたコード使おうかなぁと思ってたけど結局一度もやってないや・・・。

秋アニメ「大図書館の羊飼い」はこのアニメ絵で動くぞおおおおお
キービジュアルよりは良いけど、キービジュアルよりは・・・という感じ。ううむ。

パズドラの新モード パズドラW パズルゲーム好きにはたまらない爽快感!ノンストップで遊べちゃうよ。
今日は待ちに待ったパズドラW実装日!!
というわけで私も当然のようにやっていますが、意外と面白いですね。
個人的に実装前は全然興味が無かったんですが、やってみたら止まらない止まらない。
今は本家そっちのけで延々とやってしまうくらいに今ハマってる気がする・・・。
なんだろー。サクサクコンボ組めるのが気持ちいいのが一番なんでしょうかね。
最近のパズドラは列揃えるのばっかだったので、久々にちゃんとしたパズルしてコンボ組んでる!って感じが一番の要因なのかしら。
まぁノーマルステージが一通り終わったらたぶんやることなくなって飽きてしまう気がしなくもないですが。
今のところやることがたまベガスでお金集めしてガチャするくらいしかないですしね。
ま、本家のスタミナ回復待ち時間やちょっとした暇つぶしにイイ感じのゲームなのは間違いない!
関連記事

コメント 0