華麗なる

 29, 2014 00:24
7月29日


月に寄りそう乙女の作法 アペンドディスクが出るとな・・・。
乙りろLimited Edition持ってない人には朗報って感じですかね。
衣遠兄様の華麗なる一日がめっちょオススメです。

さーてと、頑張ってアス永遠の感想の続き書くぞーっと。
たぶん今夜中に公開できそう・・・かな。

それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

917曲目
Sincerely Symphony / 佐藤しずく&榊原ゆい

[ 竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-(Whirlpool) ]




【一年前のエロゲソング】

Ashberry / NANA
[ エーデルワイス(OVERDRIVE) ]




【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 『春風センセーション!』 発売延期のお知らせとお詫び
ファッ!?
まさかこういう理由で延期するとは思っていなかったですわ・・・。
E-mote付けるのはいいんですが、何故にHシーンだけ・・・。
個人的にはむしろもう少し延期して本編もE-mote搭載して欲しいなーなんて思ったり。

Noesis 『雨恋』 マスターアップ
そうだ、コレあったのすっかり忘れてた!
発売日がエロゲの日とは違うから忘れやすいんですよねぇ。

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 公式通販の終了について
8/3で終了だそうで。

フロントウイング 『アイドル魔法少女ちるちる☆みちる』 体験版配信開始
お、体験版出るとは思ってなかった。
まぁこれは買うだろうし私はスルーでイイかなー。


【その他】

アニメ「失われた未来を求めて」10月より放送開始!キャスト:寺島拓篤、高田初美、友永朱音、たみやすともえ、他
この記事を見るまでアニメ化の存在自体を忘れていたくらいにはどうでも良くなっていた・・・。
意外と早いんだなぁ・・・。

TVアニメ『Fate/stay night』では“Unlimited Blade Works(遠坂凛ルート)”が展開。1期は10月4日から、2期は2015年4月放送開始
うぉー、PVかっこえぇ・・・。これは期待せずには。

SQUARE ENIX 『ブレイブリーセカンド』 公式サイト公開
公式サイトきーたー!
アニエスのイラストが色っぽくてイイですわー。
マグノリアの太ももの素敵。
関連記事

コメント 0