完走

 28, 2014 00:17
7月28日


ってことで、アス永遠フルコンプしましたー。
コンプまで予定より随分とかかりましたが、なんとか週末中に終えることができて一安心。いやぁー濃密な時間でしたわ~。
詳しい感想はあとで書くとして、クリアしたのでやっとアス永遠のボーカルCDを開いて聴いてみたんですが、どのボーカル曲も素敵すぎてリピートが止まんないですね。やーホントに素晴らしい。
しばらくヘビロテしまくりましょう。

あ、ちなみにこいなかの感想はこのあと公開する予定です。
アス永遠の感想までは書き終えられなかったので、こっちはできるだけ早めに書きたいなぁ。頑張ろう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

916曲目
祝祭のカンパネラ! / 佐藤ひろ美

[ 祝祭のカンパネラ!(ういんどみる) ]




【一年前のエロゲソング】

時の砂・月の雫 ~目覚めない夢~ / KIYO
[ 忘レナ草〜Forget-me-Not〜(ユニゾンシフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっとスタッフブログ さくさく発売から1ヶ月!
お、さくさく時計アップデートするの!?超楽しみ!!


【その他】

『ファンタシースター ノヴァ』の発売日が2014年11月27日に決定
お、11月に決まりましたかー。
楽しみだけど、これの数日前ってもしかしてポケモンじゃ・・・。つらすぎぃ!!!
関連記事

コメント 0