ぱくぱく

 27, 2014 01:22
7月27日


今日も朝起きてからSAO見るまでぶっ続けでアス永遠、一日アス永遠デーでございました。
現在4周目終わった所ですね。
金曜土曜とガッツリやればクリア出来るかなと思っていたけど、そんなに甘くはなかったですわ・・・相変わらずのボリュームたっぷりですねー。
たぶんあと2週、明日中にクリアしたいところなので頑張ろう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

915曲目
二人の歩幅 / Rita

[ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~(SEVEN WONDER) ]

動画無しです。すみません。


【一年前のエロゲソング】

∞未来 / 橋本みゆき
[ 失われた未来を求めて(TRUMPLE) ]




【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 体験版公開
お、よーやっと体験版きましたかー!

ensemble 『乙女が奏でる恋のアリア』 公式サイトオープン
お、主人公ボイスあるのね。誰がやるのかしらん。

Navel 『月に寄りそう乙女の作法2』 キャラクター紹介に男性キャラを追加
衣遠お兄様がメガネっ子になっていらっしゃる!!!

Hulotte 『叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。』 サンプルボイス&イベント CG を追加
なんと・・・叶とメグリの3Pあるのか。


【その他】

ソードアート・オンラインⅡ 4話画像まとめ。キリトさんのネカマプレイwww
キリ子さんの声に腹抱えて笑ったわ!w
毎週あんな声聞かされると思うと・・・。まぁそのうち慣れますかねぇ。

村田先生のアイシールド21、12周年ありがとう色紙かっこよすぎwwww
え、アイシールドって12年前だったの・・・(遠い目
関連記事

コメント 0