2014年7月のエロゲ購入報告

 26, 2014 01:13
140726_03.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



FAVORITE 『アストラエアの白き永遠』

140726_04.jpg


tone work's 『星織ユメミライ』

140726_05.jpg


PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて snow presents』

140726_06.jpg


10mile 『クロスクオリアセット』

140726_07.jpg


予定通り今月はこの4本を購入しました!
少し前までは7月買いたい作品多くて、「ヤバいってモンじゃねーだろ!!!」状態だったのに、日が経つにつれて軒並み延期延期となっていって、気がつけばいつもより欲しいのが少し多いかな?程度に。
エロゲの延期率の本領を垣間見ましたね。さすがだね!
延期しまくったと言ってもそれでも欲しい作品は結構ありましたがここ最近はプレイに割ける時間が減ってるから少し抑えめにいこうかなーってことでこの4本に。頑張って抑えたよ!(全然抑え切れてない)

今月の個人的大本命はなんといってもアス永遠ですね。
シナリオになかひろさん起用ということで、星メモコンビ再結成ですよ。こんなのもう期待する以外考えられないですって!
星織ユメミライはとにかく豪華音楽陣に惹かれて購入という感じですね。
あとシナリオが超絶ボリュームらしいのでプレイは夏休み辺りの時間を作れるときにガッツリと集中してプレイしたいところですね。
ころげてSPは私大好きなバイノーラル録音ということだけで買う価値十分。
びゅーちー小鳥ちゃんにたっぷりと癒されましょー。
クロスクオリアは正直もう一回くらい延期あるかなと思っていたので、まさか本当に今月出るとは・・・(酷
そろそろカタハネ級の上質なシナリオを楽しめるかなー?と密かに期待しています。本当に期待しています。楽しめるシナリオだとイイなぁ・・・。

140726_08.jpg

今月の特典~。
雪々ストラップ超可愛い。
開けるのもったいにないのでもう一つくらいゲットしておくべきだったかなぁ・・・。


さてさて、ただ今絶賛プレイ中なアス永遠の続きをやってきます!
今日は睡眠時間削って頑張るぜー。
関連記事

コメント 2

耳重力  2014, 07. 28 [Mon] 07:49

私は星織ユメミライをゲットしました。シナリオも爽やかでいい感じですよー。ビビさんは星織の発売記念色紙はゲットされなかったのですか??

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 07. 28 [Mon] 23:09

おめでとーございますヽ(*゚▽゚)ノ
星織はまとまった休みの時にでも一気にやろうと思ってるので楽しみにしてます。

ちなみに発売記念色紙はどうしようか迷ったんですが、一秒でも早くアス永遠やりたくてやめちゃいました。

Edit | Reply |