【購入】 コミック版 レムルローズの魔女

 26, 2014 00:47
140726_01.jpg

コミック版 「レムルローズの魔女」 購入しましたよー!



140726_02.jpg

2013年10月にリリースされたシモツキン&日山尚さん制作のオリジナルファンタジーボーカルアルバム『レムルローズの魔女』のコミカライズですよ!
単行本が発売されるのを今か今かと待っておりました。

表紙のアンダルシアとロシェルが美しすぎる・・・。
光を当てるとキラキラ輝くのがこれまたイラストを引き立てていて実に良いですなー。
帯に書かれてる「愛してなんて願わないわ」という歌詞でも使われてるフレーズからもう心躍り、表紙をめくって悶絶し、表紙カバーをめくって癒され、何このトラップ・・・!

今まで音楽を聴いて、歌詞を見て妄想しまくっていた物語がこうやってコミカライズでハッキリと追うことができて嬉しいですね。
レムルローズの魔女を流して音楽で追いながらコミックスを読むこの時間・・・超幸せ(*´Д`*)
リンクしまくって感動が増し増しですよ。

物語は大体妄想通りな展開でしたが分からなかった部分が色々と補完されて実にスッキリしましたね。やっぱり切ないけれどイイ物語ですわ・・・。
アンダルシアの泣き顔に胸がキュンキュンしてヤバかった・・・あの表情は卑怯ですわ・・・素晴らしい・・・。
「茨の窓」が流れるシーンには鳥肌立ってしまうくらいに引き込まれ、震えましたね。いやぁ実に素敵なシーンでした。
そういえばコミック発売記念で茨の窓のフルVerが公開されてるので是非聴くのをオススメしますよ!

とりあえず、レムルローズの魔女を流しながら読むスタイル超オススメ。
関連記事

コメント 0