戯れ

 26, 2014 00:24
7月26日


ちょいちょい休憩を挟んだり、積んであるマンガ消化したりしてましたが、今日はほぼ一日ひたすらアス永遠やっておりました。
あー園児3人組のおかげで濁りまくった心がものすっごい勢いで浄化されていきますね。
現在の進捗はじっくりプレイしつつ、もう少しで1周目終わる感じ。
とりあえず今日はサクサクとブログ更新してプレイに戻ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

914曲目
blue wind and my calm / solfa feat.iyuna

[ Dolphin Divers(AXL) ]

動画なかったのでこちらで視聴してくださいませー。


【一年前のエロゲソング】

大好きなんだ / 真咲・ガイヤール (桐谷華)
[ 天色*アイルノーツ(ゆずソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 アップデートファイルver1.1を公開、司田カズヒロ描き下ろし発売日イラスト公開
10mile - 『ひとりのクオリア』『ふたりのクオリア』 パッチ配布のお知らせ
パッチ当てましょー。
アス永遠の方はパッチ当てるとセーブ初期化されるので真っ先に当てましょー。

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 イベントCG追加、予約特典情報を更新、みなこいらじお 22回目更新、サザンクロス通信 61回目更新
お、OP2曲をAiRIさん、ED曲はi.o.soundさんですと!?楽しみですわー。

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 第2回キャラクター人気投票最終結果を公開
桜花と友梨亜が上位だろうなぁとは思ってましたがやはり予想通りの結果に。圧倒的ですな・・・。

MOONSTONE Cherry 『デーモンバスターズ』 ショップ特典ページを公開
シチュ説明がシンプルイズベスト。


【その他】

「canoue 1st chronicle Live」 特設サイトを公開
ライブサイトきったーーーーー!!
先行チケット申込受付は7/29から!
抽選なので落ち着いて申し込めるのでいいですね。コレ外れたら泣く。

「ギャングスタ・アルカディア」の新規CGが「銃騎士」より少ないwwww
うわぁ・・・あれだけ銃騎士叩かれていたのにどうしてこう・・・。
というかすっかり忘れてましたけども、銃騎士のパッチってどうなったん・・・。

『パズドラ』2900万DL&パズドラZ150万本突破記念イベント後半戦は7/28から!
『パズドラW』が7/29に実装決定 本編にも新要素が続々
イベントはこれからが本番じゃー!!
新インド神と新フェス限でますますPTの幅が広がるので考えるの楽しすぎですね。あぁ早く私のBOXへお迎えしたい。
とりあえず、今回のゴッドフェスは久しぶりに持っていない&複数欲しいキャラ満載のラインナップなので破産しない程度に頑張りますよ!えぇ、頑張る!
関連記事

コメント 0