【購入】 ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!

 25, 2014 02:05
140725_01.jpg

OVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」 購入しましたー!



140725_02.jpg

実は劇場で見てなかった(見忘れてた)ので発売を心待ちにしていましたよっ!
劇場で見ていなくてもOVAの音声に劇場上映版と同じ4.1ch音声(センシャラウンド改方式)が収録されている点が非常に嬉しいですね。ありがたやー。

いやぁ、アンツィオ戦が予想以上に熱すぎてめっちゃ興奮しましたわ・・・。
特にIII突 vs M41戦がね!たまらないのよ!
砲身を擦りつけ、払いながらの攻防は息をするのも忘れてしまうくらいに魅入ってしまう出来栄えでこのシーンだけ何度も繰り返し見てしまいましたね。はぁ・・・素晴らしい・・・。
あと、アンツィオ戦前の練習風景が個人的にお気に入りです。
本編の合間を上手く補完してる内容でイイよね。

しっかし、本編よりもむしろ特典映像の方が本編と言ってもいいくらいのこのボリューム満点で見応え十分なOVAでございました。
秋山殿の戦車講座、超濃ゆくて楽しい。満足満足。
関連記事

コメント 0